

新年会

20100130.jpg

新年会に行ってきました。
お気に入りのしまじろうも一緒
よく魚みたいな変な口します

着いてからは赤ちゃんに必死で写真とる暇なかったです。
まあまあニコニコご機嫌でよかったです。
途中からは飽きてグズグズしはじめたけど

20110130-5.jpg

帰りは機嫌悪かったけど家に帰ったらご機嫌になってよかった。

夫が自信満々に四ツ橋で降りて中央線乗り換えようっていうことの間違い(四ツ橋駅に中央線はない)にも気づかなくて、無意味に降りて時間かかった帰り道。
あまりにも自信満々だったから。

20110130-2.jpg

20110130-4.jpg

20110130-3.jpg

新年会メンバーから出産のお祝いにもらったお洋服を着ていきました
すぐ大きくなるからもったいながらずに着せないとあきません。



ニトリ

20100129-1.jpg

夏に引越してから未だにカーテンが前のままだったりなかったりするのでニトリに買いに行きました。
もう出るよ~って時に服がお茶でベチャベチャになっててもーーー
昨日IKEAで買ったハンガーとか何やらで散らかってるし。。


20100129-5.jpg

着替えてニトリへ。もう悪そうな顔


20100129-2.jpg

ニトリ着いたら、もうじっとしてられないて感じでウズウズしはじめました
そこからは走りはじめて何だかんだでもう大変。。じっくり選べないけどなんとか選べてよかった。。
最近、知らない人にもハイって挨拶ばっかりしてます。決して人見知りしないわけじゃないんですが。

20100129-3.jpg

帰りにコーナン寄って犬を見たりして喜んでました。うちの赤ちゃんは今のところ動物大好きなんで


20100129-4.jpg

なんか機嫌よく買い物が終わって良かった。
今日から昼寝を1回にしてみたけど、昼ごはん前に機嫌最悪になったぐらいで無事に過ごせて良かった

theme : 女の子育児
genre : 育児

IKEA

20100128.jpg

今週、2回もIKEAに行きました。1回目はお友達と一緒に。2回目は昨日ジジババと。


20100128-4.jpg

お友達と一緒のときの方が楽しそうやったかな。


20100128-5.jpg

でも子供の売り場にきたら嬉しそうになって遊んでました。


20100128-3.jpg

そこからが大変。。走り回るのを追っかけまわしてヘトヘト。


20100128-2.jpg

つかまえてまたカートに戻ってもらいましたよ。おろしぇ~おろしぇ~っていってるようです!


20100128-6.jpg

疲れたのか、車内の温度がジジババ仕様に暑かったのか帰りに赤ちゃん吐きました。初嘔吐です

週に2回も行ったけど結局、99円の写真立てと、子供用ハンガーと、まな板を買っただけなのでした。






theme : 女の子育児
genre : 育児

ヒョウ柄デビュー

20090713.jpg

7ヶ月になりました。たよりないものの、お座りもできるようになって
上下バラバラの服が楽しめるようになったので、ちょっと色々と服を買い物しました。

レオパード柄のワンピとブルマを着てみました。

20090713-2.jpg

黄色いバンボにも似合います♪

20090710.jpg

裾にゴムが入ってるブルマはオムツが見えなくて着まわしがききます!

20090813-3.jpg

おばあちゃんにもらった清楚なのも好きなんですがね。


買い物メモ

レオパード柄のワンピース&ブルマSET

キャンディーブルマ





07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ayn

Author:ayn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
